眠い。。。。

眠いんだ。。。。
これやったら、iPhoneに曲いれて、ヤフオク触って、動画いじって……って、やることいっぱいなんだけど。

日勤で、夜自由な時間がもらえる今のうちに色々やりたいんだけど。。。。


眠い。

 

とりあえず。
また明日にまわすかなぁ。。。

他にもやりたいこといっぱいなんだけど。
頭働かないとどうにも。

 

とりあえず、近況をば。
今日は、去年の8月に行われたうたプリのライブが、映画館で上映されていたので、見てきました。

 
これ、映画館用のパンフレット♪もらったポスター。
ポスターはったら、大喜びのチビ。


舞浜では今日はTYBのイベントがあり、ほんっとーにいきたかったんだけど。
リジェフェスにも行きたかった。。。。

本当。
東京に住んでればなぁ。

あ。
ちなみに、薄桜鬼は今回も落選。

でも、6月にだいさくせんあるみたいだし、どうしようかなぁ、とか。
マモの誕生日ライブもあるし、でもそれも東京だし。

ああ。
本当に引っ越しをしたいwww

とりあえず。
チビつれての不安なうたプリライブ映画鑑賞会?は。
無事、2時間過ぎていきました♪

楽しかったのかどうかはちょっと本心わかんないけど。
サインライトふりふりして、楽しそうではいたよ。

でも、会場では浮いてたねw
当たり前にwwww

ずっと「へい!あゆれでぃ?」っていいまくってたせいで、隣りのお姉さんたちに、「可愛い〜♪」とはいってもらってたけどw

とりあえず、も一回抜粋してみたいなぁ。
楽しかった〜♪

パパは、半分ぐらい夢の中で曲聴いてましたwwww
でも、フリートークは楽しかったらしいw