自分磨き

週末はネイルにエステとたっぷりと自分の為に時間を使ってみました(^^)最近、いっぱいいっぱいだったにも関わらず、それに気付いていなかった私(笑)転んでしまっているのにそれに気付かず転がり続けていてどっちに向いてるかわからなかった感じです。自分と向き合う時間を作ったことで、転がっていることに気付き、起き上がり、向かう方向がわかりました(^^)人に転んでるよって教えてもらっていたのに、転んだ気がしていなかったからわからなかったんですね(笑)ネイルもエステも大好きで、どんなに忙しくてもこの時間は作っていきたいし、もっと増やしていきたいです(*^^*)ちなみに今回のネイルはいちご〜(笑)そして歩む方向がわかったからか、自分を満たせたからか…偶然、仕事帰りに地元の友達と遭遇し他愛もない話から友達の欲しい情報を教えてあげることが出来ました全然そんなつもりなかったけど…私も以前友達と同じ苦しみや辛さを味わっていたことを思い出しました(笑)痩せるため、健康になるためにやっていたことが偶然にも私の体質にもよくて、それに最近気付いた私(笑)同じような体質で、寝れないくらいの友達に私の経験を話したら「すごいいい話聞いた!お金払ってもいいくらいだよ!!ありがとう」ととても喜んでもらえました(o>ω<o)自分が徐々によくなってしまったら以前の辛さを忘れてしまってました。友達と会って、まだ治ってないのにそれだけ喜んでもらえて…私はこれを同じように苦しんでいる人達に伝えていかなきゃいけないなと友達を見て思いました。使命ってこんな感じなのかなと思いました。

 

最近、私の行きつけ!恵比寿で評判のエステをご紹介します!
>>>恵比寿で探すエステなら『BERLIBUR』