自力ダイエットとエステケアの違い(痩身編)

梅雨が終わったら、夏ですね。

夏前に、何とか理想のBodyに近づけたい・・・
体重を落とすなら、絶食すれば、いいわけですが、
キレイに痩せるとなると、難しいものです。

自力でのダイエットとエステに通うことって何が違うのか?

食べなければ痩せる。
食べなければ痩せたいところが痩せる?
食べないと痩せたくないところから痩せる。。。
そんな経験ありませんか?

脂肪には、
燃える脂肪と、燃えない脂肪があるんです。

食べない

必要なエネルギーがない

体の蓄えを使って生命維持をしようとする

燃料になりやすい脂肪から燃えていく


皆さんの体で一番燃えやすい箇所はどこか?

そう、オッパイです。

胸には、心臓があります。
心臓付近=血流がとてもいい場所です。
血流が良い=毒素が溜まりにくい=セルライトになりにくい

※過去日記の「セルライトとは?」をご覧ください。

なので、胸は減りやすいんですね。

では、燃えない脂肪、つまりセルライトがついてる箇所は、
どうしたら減らすことができるか・・・


簡単です。
セルライトを分解し、燃える脂肪細胞に戻してあげるのです。

燃える脂肪に戻ってくれれば、
あとは、燃やす努力をするだけでサイズダウンをすることが可能です。


ただ、脂肪が減る=風船がしぼんだ状態になる

痩せたけど・・・・タルっとしてる、シワっぽい、
これでは、キレイではないですね。

ハリを保ちながら、
減らしたいところだけサイズダウン。
さらに、
リバウンドしない体質つくり。

こんなことを実現できるのが、エステサロンに通う意義かな、と思います。

 

今、一番エステで理想の体を作っていきませんか?神戸で選ぶエステサロンをCheck!
エステを神戸で探してるなら『レアルヴェレッツァ』